ぎょうざの日常メモブログ

誰かのやくにたつかもしれないしたたないかもしれない Twitter:@5A_65_72_6F

ブログ執筆再開します。

突然ですが本ブログ、

復活させることにしました。

 

・なぜ唐突に?

と言いますと、何かの作業をしている時、今まではTwitterにメモすることが主だったのですが、

後で見返すには向いていないなとずっと思っておりました。

「じゃあなんで早くブログにまとめなかったの?」

ということなのですが、

単にめんどくさかっただけです(は?)。

 

ただ最近、忘備録として色々ブログに書いておいた方が、身近で教えたい人がいる場合、

もしくは、同じ悩みを抱えたどなたかが、

このブログの記事を見て救われるということもあったりなかったりだと思いますので、

やはりまとめておこうということにしました。

 

こういう事例もあるし。

MidiファイルをWindows7で綺麗に再生する方法 - ぎょうざの日常メモブログ

midiって懐かしいですよね。

誰かが耳コピしたゲームのBGMとかよく聞いてましたよ当時。

今もゲームなんかで使われるんでしょうか。

 

・どういう記事を書くつもりなの?

主に趣味の範囲で、カメラやPC、ジャンク品漁りなどの話題を書いていこうと思っています。

ネタとして頭の中で思い浮かべている記事はあるので、まずはその辺からになると思います。

更新は不定期になると思いますが。

近日(1、2週間くらい目処)書いていこうと思います。

 

 

よろしくお願いします。